お知らせ: 今年も 2018/12/2(日)〜12/8(土) 生徒作品展,
2018/12/8(土) 七輪陶芸体験教室を行いました。 詳しくはこちら

2012 チャリティー生徒作品展&七輪陶芸体験教室を開催しました

2012/6/23〜30まで行われたチャリティー生徒作品展および2012/6/30に行われた七輪陶芸体験教室は大盛況のうちに無事終了いたしました。

なお、作品展、七輪陶芸教室で集まりました寄付金435,110円は全額「あしなが育英会 東日本大震災・津波遺児支援基金」へ寄付させていただきましたことをご報告させて頂きます。

なお、生徒作品展及び七輪陶芸教室の様子は以下からご覧いただけます。

昨年に引き続き陶芸家向文也先生の指導のもと、七輪陶芸教室を開催いたします。また、教室開催後に懇談会も行います。 また、本年はギャラリーにて生徒作品の展示販売会も同時開催いたします。
今回の企画(七輪陶芸教室、生徒作品の売上、懇親会費用)の全額を東日本大震災で親を失った子供たちのために、心ばかりの支援になればと考え「あしなが東日本大震災津波遺児募金」に寄付いたします。
少しでも多くのお役に立ちたいと思っています。ギャラリー天の生徒以外の方も大歓迎ですので、ふるってご参加ください。

なお、昨年(2011年)の七輪陶芸教室の様子(写真)はこちらからご覧いただけます。

七輪陶芸教室

チャリティー生徒作品展(展示販売)